それはこれからの道に通ずるのか

今日は新月ですね。今日は自分の意志で、この先を見据え、自分の向かう道について考えるのにふさわしい日です~日めくり五術2021年12月4日
五術研究家Ai 2021.12.04
誰でも

丙戌(ひのえ いぬ)~日めくり五術2021年12月4日

📣今日のエール

今日はじっくりと自分の道について考えるのによい日

🌈今日のお守り

心身の研鑽につながるようなことを始めるのに吉

==============

おはようございます!

今日は丙戌(ひのえ いぬ)の日で、上は火、下は土のエレメント。

今日は新月でもありますね。

五術では、新月と満月は、身体のへの影響が大きいと言われており

特に、女性には大きな影響があるとされています。

今日は、自分の意志で思いとどまる、という意味がある日で

特に、何か大きなものを購入しようとしている方は
本当にそれでいいのかと、しっかり検討した方がよい日です。

自分の感情や、衝動と上手に付き合うことが応援されている日でもありますし

自分自身の研鑽につながるようなこと

それは精神的なものでも、身体の動かし方でも

なにか、道につながるようなことを学び始めるのにもとてもよい日です。

また、新月の力を追い風に
今後の自分の道について考えるにもよい日。

イメージするならば…高い山の頂きから、これから先に進む道について考えるのにふさわしい日です。

何か始めるのによい日ですが

それはこれからの自分の道に通ずるのか、という問いを持って判断すると

良い流れに導かれることでしょう。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

======

昨日の感謝

Gift of Love(グリーフケアのプロジェクト)のことでGift of Loveアンバサダーの朋子さんと数か月ぶりに話せたこと。
とても幸せな豊かな時間でした。
先日も、同じくアンバサダーの節子さんと話したことがとても豊かで、そこを基点にまたつながって…と重ねて重ねて、形にしていく過程が嬉しく
また、例えるなら、子育てをしているような気持ちになります。
良いものが育まれますように、一歩一歩と思います。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

=======

日めくり五術は毎朝LINEで配信~古代叡知で毎日を豊かに

無料で「毎朝あなたに熱いエールを!日めくり五術」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
『よく観て、言葉にしていこう』
誰でも
『幸せはいつも予想外のカタチでやってくる』
誰でも
『ちょっと苦いけれどおいしい、ちょっとぶつかるから楽しい』
誰でも
『今日はおまかせメニューで』
誰でも
『自分の道を変えることができる春分の日』
誰でも
『なんでこんなに増えちゃったんだろう?』
誰でも
『愛に溢れる通訳者』
誰でも
『自分の世界を変える方法』