まずは懐に飛び込む

今日は違いをもったまま、相手の懐に飛び込む、というテーマの日で、柔軟に考える、動くことがお守りの日です~日めくり五術2021年11月30日
五術研究家Ai 2021.11.30
誰でも

壬午(みずのえ うま)~日めくり五術2021年11月30日

📣今日のエール

まずは懐に入ろう

🌈今日のお守り

柔軟に、臨機応変に対応することがお守り

==============

おはようございます!

今日は壬午(みずのえ うま)の日で、上は水、下は火のエレメント。

水と火、という違うエレメントが二つ同じ場所に存在する意味を持つ今日は

違いを持ち続けながらお互いを理解するために

まずは、懐に入ろう、飛び込もう、というメッセージを持っています。

今日は旅立ちにもよい日で、移動に良い日。

同時に、自分の立場や、考え意見を、変更することにも良い日です。

本当の根っこの部分、本音はそんな一朝一夕で簡単に変わるものではなく
変わるには、それに準ずる経験と時間が必要です。

今日は、変わること、変えることが目的ではなく
共に生きるためにまずは懐に飛び込み
相手を理解しようとする、という立場にたち
共存するために模索する、というのがテーマの日。

そのために、自分自身を柔らかくしておこうというのが、お守りで

気を付けたほうが良いのは、関係を切るような言葉遣いや態度を取ること。

いつもより、柔軟性が高く、また臨機応変に対応できると豊かな一日となります。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

======

昨日の感謝&お詫び

昨日は日程の調整、全員にご連絡しきれませんでした。ごめんなさい。
本日またご連絡差し上げます。

せっかくお申し込みのご連絡をいただいているのにお待たせしてしまって申し訳ないです。
今後の仕組みも、例えばワークショップにして、日数を増やすなど考えます。
いつもありがとうございます。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

=======

日めくり五術は毎朝LINEで配信~古代叡知で毎日を豊かに

無料で「毎朝あなたに熱いエールを!日めくり五術」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
『よく観て、言葉にしていこう』
誰でも
『幸せはいつも予想外のカタチでやってくる』
誰でも
『ちょっと苦いけれどおいしい、ちょっとぶつかるから楽しい』
誰でも
『今日はおまかせメニューで』
誰でも
『自分の道を変えることができる春分の日』
誰でも
『なんでこんなに増えちゃったんだろう?』
誰でも
『愛に溢れる通訳者』
誰でも
『自分の世界を変える方法』