ありのままでつながり合う

今日は変なしがらみなく、ありのままでつながり合うことが応援されている日です~日めくり五術2021年12月20日
五術研究家Ai 2021.12.20
誰でも

壬寅(みずのえ とら)~日めくり五術2021年12月20日

📣今日のエール

今日は変なしがらみなく
ありのままでつながり合うことが応援されている日です。

🌈今日のお守り

公平で広いつながりに出かけていくこと

==============

おはようございます!

今日は壬寅(みずのえ とら)の日で、上は水、下は木のエレメント。

この組み合わせは、2022年の六十甲子であり
今日は何かが、小さくも芽吹くこと
そして、それは人と人の集まったところ
公平で広い集まりから生まれることを表しています。

今日は上下関係、立場や
今、何を持っているのか、何を持っていないのか
ということには関係ないところで
ありのままで人とつながることが応援されています。

王様は裸だよ!と言える子どものような
アンデルセンの『裸の王様』の意図とは違ってしまうけれど
裸っていいなぁ、うれしいなぁ、というありのままの
変なしがらみのない心で人と出会い、つながることが、今日のテーマであり
契約や、紹介、何かの告知、出かけていくこと
そして、お支払いすることや、請求書を送ることにもとても良い日です。

そして鍼灸を受けるにも良いとされる日。
少し興味深いのは動物が暴れますよという星が入っていることで
ペットを飼っている方は彼らの動向に注目。
気にかけて交流してみてください。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

======

昨日の感謝

昨日は『みつゑのおしゃれサロン』にて
五術で2022年を読み解くことと
あらかじめ選んでいただいた
来年挑戦する4人の公開セッションをさせていただきました。
限られた時間の中だったけれど
あんなに温かい素敵な交流をさせていただけたことに感謝です。

そしてそして!2022年の吉祥日についての有料記事
お買い求めいただいた皆様、ありがとうございます。

『2022年の吉祥日をお伝えします』
https://note.com/ai_artoflife/n/na45367cbad9b

こちらで頂いたお金は私も19年間、携わっているパラサイヨ、という
2000年からフィリピンの孤児院の子どもたちの教育資金を支援している団体から
子どもたちへの今年のクリスマスプレゼントと
それに伴う諸費用として全額使用させていただきます。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

=======

日めくり五術は毎朝LINEで配信~古代叡知で毎日を豊かに

無料で「毎朝あなたに熱いエールを!日めくり五術」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
『よく観て、言葉にしていこう』
誰でも
『幸せはいつも予想外のカタチでやってくる』
誰でも
『ちょっと苦いけれどおいしい、ちょっとぶつかるから楽しい』
誰でも
『今日はおまかせメニューで』
誰でも
『自分の道を変えることができる春分の日』
誰でも
『なんでこんなに増えちゃったんだろう?』
誰でも
『愛に溢れる通訳者』
誰でも
『自分の世界を変える方法』