正攻法でGOサイン!

今日はとてもまっとうな未来につながるゲートが開く日で、今日スタートしたことは長く続きそうです~日めくり五術2021年11月27日
五術研究家Ai 2021.11.27
誰でも

己卯(つちのと う)~日めくり五術2021年11月27日

📣今日のエール

今日は真っ当な未来につながるゲートが開く日です

🌈今日のお守り

深呼吸を大切に

==============

おはようございます!

今日は、己卯(つちのと う)の日で、上は土、下は木のエレメント。

時の良いつながりを期待できる日で
今日スタートしたことは、長く続きそうです。

これは、すぐにできるようになる、ということとは違い
大きな木が育つには、強くて深い根が必要であるように

急ぐのでもなく
かといって、休むのでもなく
その日その日を大切に
情熱を絶やさぬの心の炎も
そして心を潤す水も
順当なプロセスを踏めば、きちんと成る、という
派手ではないけれど、かといって地味すぎるわけでもない(笑)
とてもまともで、正統派なゲートが開く日です。

ですから今日は、結婚や結婚の約束にも良く
契約にも良く
仕事上でも、プライベートでも、何か大切なことを伝えるのにとてもよい日です。

今日来る話は、とてもまともであることが特徴です。

今日気を付けたいのは
考えすぎずに、淡々とやる、ということです。
感情的になることでせっかくの良い知らせを受けとれないと残念なので
何か心が揺れたら深呼吸を。
心の平安が、今日のお守りです。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

======

昨日の感謝

やることがいっぱいなのに先々のことを考えてしまって落ち着かない日々なのですがセッションさせていただいたり話をすることで救われています。
改めて、仕事をさせていただけるのはやはり本当に有難いことだと感じています。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

=======

日めくり五術は毎朝LINEで配信~古代叡知で毎日を豊かに

無料で「毎朝あなたに熱いエールを!日めくり五術」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
『幸せはいつも予想外のカタチでやってくる』
誰でも
『ちょっと苦いけれどおいしい、ちょっとぶつかるから楽しい』
誰でも
『今日はおまかせメニューで』
誰でも
『自分の道を変えることができる春分の日』
誰でも
『なんでこんなに増えちゃったんだろう?』
誰でも
『愛に溢れる通訳者』
誰でも
『自分の世界を変える方法』
誰でも
『天赦日だし、それ、いっそのこと、やめちゃえば?』