一つ返事でハイ喜んで!

今日は迷うと話がややこしくなるので、来たものは素直に受け容れるのが吉~日めくり五術2021年11月26日
五術研究家Ai 2021.11.26
誰でも

戊寅(つちのえ とら)~日めくり五術2021年11月26日

📣今日のエール

今日は迷うと話がややこしくなるので、来たものは素直に受け容れて

🌈今日のお守り

遊び心を大切に

==============

おはようございます!

今日は戊寅(つちのえ とら)の日で、上は土、下は木のエレメント。

今日は、一つ返事でハイという、というエネルギーの日で

余り迷うと話がややこしくなりやすいので

流れに任せて、ハイ、喜んで!と伝えるのがよい日です。

贈り物のやり取りによい日ですが
余り大きなものではなく役立つものや、ちょっとしたものが吉。

大きな決断や、大きなお金を動かすこと
大きな贈り物は、明日のほうが適しています。

また、いたずら好きの神さまがいると言われている日なので
遊び心を大切に。
思いがけないことが起こっても、笑い話にしてしまうと
今日を楽しく過ごせます。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

======

昨日の感謝

無名塾時代の大好きな先輩とオンラインセッション。
自分勝手でどうしようもなかった私にしっかり諭して、愛をもって叱ってくれた、美しき先輩。
あの時も、そして今も、ありがとうございます。
このご縁に愛と感謝をこめて。

=======

日めくり五術がニュースレターになりました!
毎朝全文が配信されます。よろしければどうぞ。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

=======

日めくり五術は毎朝LINEで配信~古代叡知で毎日を豊かに

無料で「毎朝あなたに熱いエールを!日めくり五術」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
『よく観て、言葉にしていこう』
誰でも
『幸せはいつも予想外のカタチでやってくる』
誰でも
『ちょっと苦いけれどおいしい、ちょっとぶつかるから楽しい』
誰でも
『今日はおまかせメニューで』
誰でも
『自分の道を変えることができる春分の日』
誰でも
『なんでこんなに増えちゃったんだろう?』
誰でも
『愛に溢れる通訳者』
誰でも
『自分の世界を変える方法』