新月の花嫁

今日の誓いは今後のあなたを力強く応援します~日めくり五術2021年11月5日
五術研究家Ai 2021.11.05
誰でも

『新月の花嫁』

丁巳(ひのと み)~日めくり五術2021年11月5日

📣今日のエール

今日の誓いは、力強くあなたを応援します

🌈今日のお守り

今日決めたことは繰り返される暗示があるので
素敵な誓いをたてましょう。

==============

おはようございます!

今日は、丁巳(ひのと み)の日で、上も下も火のエレメント。

この丁巳の日に生まれた人は、情熱家で
誰が何と言おうとも突き進む
見かけは甘いマスクでも
非常に強い意志とエネルギーを持っているのが特徴です。

そして丁巳×新月の今日は
約束を交わすのにとてもよい日です。

それこそ、病めるときも健やかなるときも、共にいることを誓い合う
結婚の約束を交わすのにもよい日ですし

自分の中で、これを続けるのだ、やり遂げるのだ、ということを
しっかりと心の真ん中に置き
自分と約束を交わす、誓う、ということにもとてもよい日です。

ところで、この日めくり五術は、今日で898日目となります。

私はいつまでこれを書き続けることができるのだろうと
改めて今日、朝起きて思いました。

今まで、あまり目標を立てずに続けてきました。

というのも…

60年書き続けると、もう一度、同じ六十甲子が巡り
同じ組み合わせの年、月、日がやって来ます。

でも、天体の組み合わせも考えると、厳密には、600年に一回しか来ません。

更に言えば、時代が変わりますから、同じ日なんて、ありえないわけですよね。

ですから、この日めくりは五術は、どんなに書き溜めても

もう一度その記事を読み返して何か役に立つ、ということは
少なくとも、自分が生きているうちには絶対に起こらないし

その後だって、どれだけ役に立つかは分かりません。

自分としては、書いたものがたまっていくのはホクホクと嬉しいのだけれど

やっぱり、この日めくり五術は
今日、この日を共に生きるあなたへ勝手に送っているラブレターであって
それ以上でもそれ以下でもないのだなと思うのです。

そしてこれはやってみてわかったことなんですけれど
ラブレターを送るというのは
それだけでも、とても楽しい幸せな事なのです。

役に立つかどうかなんて、わからないけど。

今日、というかけがえのない日を
この世界で共に生きるあなたへ
あなたが元気で、豊かな一日でありますように!
ただ、それを想って贈るもの。

日めくり五術って、そうやって始めたんだったなーと
改めて原点を思い出す
今日は、そういう朝になりました。

今日誓うことは繰り返される暗示があるので
素敵な約束を交わす日になりますように。

気を付けたほうがいいのは、盗難と、小さな怪我で
特にとんがっているものに注意。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

======

昨日の感謝

私の原点とも言える、愛しい家族、さやちゃんはるちゃんしょうちゃんに会いに伊勢に向かっております。

父の様子が回復していることに。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

=======

日めくり五術は毎朝LINEで配信~古代叡知で毎日を豊かに

無料で「毎朝あなたに熱いエールを!日めくり五術」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
『よく観て、言葉にしていこう』
誰でも
『幸せはいつも予想外のカタチでやってくる』
誰でも
『ちょっと苦いけれどおいしい、ちょっとぶつかるから楽しい』
誰でも
『今日はおまかせメニューで』
誰でも
『自分の道を変えることができる春分の日』
誰でも
『なんでこんなに増えちゃったんだろう?』
誰でも
『愛に溢れる通訳者』
誰でも
『自分の世界を変える方法』