愛を始める人

今日は節気の変わり目にあたり、2020年にやってきた怒涛のようなエネルギーが始まります。そこでのお守りは本文に~日めくり五術2021年12月7日
五術研究家Ai 2021.12.07
誰でも

己丑(つちのと うし)~日めくり五術2021年12月7日

📣今日のエール

節気の変わり目にあたり、自分が何かを育むことを決めるとよい日です。

🌈今日のお守り

契約や、大きなものを購入するなど、長く影響するものは今日よりは明日に

==============

おはようございます!

今日は己丑(つちのと うし)の日で、上下とも土のエレメント。

そして節気の変わり目の日で、今日から節気は大雪となります。

月の六十甲子の組み合わせは、庚子(かのえ ね)で
これは2020年と同じ組み合わせとなります。

コロナの到来によって、オンラインが進み世界が一変した2020年のエネルギーが
今日から来年の1月5日まで続くことになります。

これは望外のことが起こる、ということを表すもので
そこには喜びも悲しみも、さまざまな気持ちが入り混じる時であり
ここでのお守りは、愛を始める側に立つこと。

元々、今日の己丑(つちのと うし)は、育むことそれを始めることを示す組み合わせで
今日は、自分が『愛を始める人』になることで世界が一変することを表しています。

愛情は、欲しいと思うとなぜか目減りして感じるもので
自分が贈りたいと思うと
それだけで、ルンルンしてくる、サプライズの贈り物のように
自分から愛を始めることが
今日からの1か月を、楽しく過ごすためのお守りとなります。

そして今日は、何かを育むことを決めるのによい日です。

また、今日は節気の変わり目なので
まだまだエネルギーが不安定ですから
もし契約など、この先、長く、大きな影響を与えるものは
できれば明日のほうが、追い風のエネルギーです。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

======

昨日の感謝

2か月以上ぶりに大好きな友人二人に会えたこと。
オンラインではなく、直接会えることの喜びに浸りました。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

=======

日めくり五術は毎朝LINEで配信~古代叡知で毎日を豊かに

無料で「毎朝あなたに熱いエールを!日めくり五術」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
『よく観て、言葉にしていこう』
誰でも
『幸せはいつも予想外のカタチでやってくる』
誰でも
『ちょっと苦いけれどおいしい、ちょっとぶつかるから楽しい』
誰でも
『今日はおまかせメニューで』
誰でも
『自分の道を変えることができる春分の日』
誰でも
『なんでこんなに増えちゃったんだろう?』
誰でも
『愛に溢れる通訳者』
誰でも
『自分の世界を変える方法』