贈り物に大喜びを

今日は昔であれば褒美を賜り、故郷に凱旋する物語の日~日めくり五術2021年11月23日
五術研究家Ai 2021.11.23
誰でも

乙亥(きのと い)~日めくり五術2021年11月23日

📣今日のエール

贈り物に大喜びを

🌈今日のお守り

失敗は繰り返さないように、しっかりと対策を

==============

おはようございます!

今日は、乙亥(きのと い)の日で、上は木、下は水のエレメント。

昔であれば、褒美を賜り、喜んで故郷に凱旋する物語がある日です。

ですから今日は見えるものも見えないものも
贈り物をニコニコと嬉しくいただくのによい日です。

人の紹介も嬉しい日。

ただ同時に、少し、うらやましい、という気持ちを他の人から持たれてしまったり

褒美を賜る人がいる一方で

人によっては、頑張っているのに今回は自分は報われないなと思う方もいらっしゃるかもしれません。

Aさんを好きだ、ということが

ということは、Bさんはあんまり好きじゃない

ということにリンクさせてしまうと話がややこしくなってしまうように

Aさんが褒められて、褒美を賜ったということが

Bさんは褒められる価値はない、という事では決してなくて

単に、時の采配、簡単に言えば順番である。

褒められても、たまたまそういう巡り合わせなのだなとあっさり美味しくいただいて

誰に褒められるわけでも、思うように認められなくても
今は粛々と元気に前を向いて歩きだそう。

時の運は必ず巡るので
だからこそ、毎日の元気を大切に、というメッセージの日です。

今日気を付けたほうが良いのは繰り返される失敗で
そこにはもう二度としないための対策を
今日こそ、しっかりと打ちたてることが応援されています。

というのも、今日は、良いことも悪いこともまた繰り返される暗示がある日だからです。

せっかくなので、喜びごとが重ねられますように。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

======

昨日の感謝というかお詫び

すみません、昨日は朝は張り切っていたのですが、疲れが出たのか寝込んでしまいました。熱もなく、全然たいしたことはないのですが、仕事が滞っております…隔離中の今週中に、頑張って盛り返します。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

=======

日めくり五術は毎朝LINEで配信~古代叡知で毎日を豊かに

無料で「毎朝あなたに熱いエールを!日めくり五術」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
『よく観て、言葉にしていこう』
誰でも
『幸せはいつも予想外のカタチでやってくる』
誰でも
『ちょっと苦いけれどおいしい、ちょっとぶつかるから楽しい』
誰でも
『今日はおまかせメニューで』
誰でも
『自分の道を変えることができる春分の日』
誰でも
『なんでこんなに増えちゃったんだろう?』
誰でも
『愛に溢れる通訳者』
誰でも
『自分の世界を変える方法』