ありのままの自分をみつめること

今日は自己管理がテーマの日で、ありのままの自分を見つめること、お金の管理をしっかりすることが応援されている日です~日めくり五術2021年11月15日
五術研究家Ai 2021.11.15
誰でも

丁卯(ひのと う)~日めくり五術2021年11月15日

📣今日のエール

ありのままの自分を見つめること

🌈今日のお守り

お金の使い方に意識をむけよう

==============

おはようございます!

今日は、丁卯(ひのと う)の日で、上は火、下は木のエレメント。

今日は自己管理がテーマの日で
ありのままの自分を見つめること
自分で自分をしっかり管理できることの尊さ、大切さ

それと、お金の管理は、非常に深いつながりがありますよ、というメッセージがある日です。

今日は契約、結びごと、結婚の約束にも良く何かを伝えるにもとてもよい日です。

ただし、気を付けたほうが良いのは等身大の自分であること。

素直に、飾らず、自分の想いを伝えましょう。

お金に関しても、しっかりとした管理を推奨される日で

今日は、潤沢な資金が目の前にある方には
お金を動かすことは応援されていますが
それも、よくよく考えてお金には自分の意志を重ねて使いましょう、という日です。

今、お金について何か心配事がある方や
お金に関して苦手意識を持っている方は
お金の流れ、特に何に使っているのか
毎日書き留める習慣をつけ始めるのによい日です。

私自身もお金に関しては苦手意識が高く
管理が下手なので今日から書き留めることを始めようと思います。

また、今日は子どもが欲しい方にとってはチャンスの日ですし
神社仏閣へのお参りにもよい日です。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

======

昨日の感謝

エンドオブライフ協会の講座、2日目。
一言では言い表せませんが、この協会がされていることの深い意義も感じましたし、いらしている方も素晴らしい方々で、とても感動しました。
しっかりとこの学びを活かしていきたいと思います。この機会に感謝です。
午前中と終わった後にセッションがありその後は実家へ。
父の顔色が少し良くなっていて嬉しかったです。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

=======

日めくり五術は毎朝LINEで配信~古代叡知で毎日を豊かに

無料で「毎朝あなたに熱いエールを!日めくり五術」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
『よく観て、言葉にしていこう』
誰でも
『幸せはいつも予想外のカタチでやってくる』
誰でも
『ちょっと苦いけれどおいしい、ちょっとぶつかるから楽しい』
誰でも
『今日はおまかせメニューで』
誰でも
『自分の道を変えることができる春分の日』
誰でも
『なんでこんなに増えちゃったんだろう?』
誰でも
『愛に溢れる通訳者』
誰でも
『自分の世界を変える方法』