弱点こそが、あなたのお守りに

今日は自分の弱みをよく見つめると、そこからたくさんの助け舟がやって来ますよというメッセージの日~日めくり五術2021年12月2日
五術研究家Ai 2021.12.02
誰でも

甲申(きのえ さる)~日めくり五術2021年12月2日

📣今日のエール

弱点こそが、あなたのお守りに変わる

🌈今日のお守り

思考が深まりやすい日。ノートなどまとめられるものがお守り。

==============

おはようございます!

今日は甲申(きのえ さる)の日で、上は木、下は金のエレメント。

今日は、永遠の未完成、というのがテーマの日で

どんな時も、自分とはまだまだであるな、と思う徳は
なんと素晴らしいことか、という日。

また、人とはツッコミどころ満載なものであって
そこがおかしく、また魅力的である
ただ、自分の弱点をよく知っている、ということはとても大切なことで
そこをしっかり見つめられることができると
その弱点こそが、多くの助け舟を呼び寄せて
この先のお守りに変わりますよ、というメッセージの日です。

今日は動き回ることで、人とつながる喜びがある日で
物理的に動かなくても
仕事でも、またプライベートでも
何か働きかけることは応援されています。

また、思考の整理が進む日でもあるので
何か書いたり、図表などでまとめるにもよい日です。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

======

昨日の感謝

2022年を読み解く個人セッションスタートしています。
3年連続、という方もいらっしゃって、本当に有難いです。
まだ日程が決まっていない方々、すみません。
少しずつ日程の調整がつき次第、ご連絡して参ります。
12月19日日本時間10時~12時に、西美津江さんのおしゃれサロンで
今年も『五術で2022年を読み解く』を開催させていただくことになりました。
みっちゃん、いつもありがとうございます。
大切に準備して参ります。

=======

日めくり五術がニュースレターになりました!
毎朝全文が配信されます。よろしければどうぞ。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

=======

日めくり五術は毎朝LINEで配信~古代叡知で毎日を豊かに

無料で「毎朝あなたに熱いエールを!日めくり五術」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
『よく観て、言葉にしていこう』
誰でも
『幸せはいつも予想外のカタチでやってくる』
誰でも
『ちょっと苦いけれどおいしい、ちょっとぶつかるから楽しい』
誰でも
『今日はおまかせメニューで』
誰でも
『自分の道を変えることができる春分の日』
誰でも
『なんでこんなに増えちゃったんだろう?』
誰でも
『愛に溢れる通訳者』
誰でも
『自分の世界を変える方法』