私だけの暦me『こよみー』始まりました!

時を読み、時と素敵なダンスをしよう!
五術研究家Ai 2023.04.07
誰でも

『私だけの暦(こよみー)me♡』ってなに?

今日は

日頃、日めくり五術を読んでくださっている方も

そうでない方でも

毎日を豊かに時を味方につけたいと願う、皆さんに贈る

『私だけの暦(こよみー)me♡』サービスのお知らせです。

五術で暦を、時を読めるようになるとこんなことが分かります。

・お金がピーピーになりやすい時期と、財運が応援されている時期

・出会いの時期と、人間関係がややこしくなりやすい時期

・身体の調子が悪くなりやすい時期と、絶好調の時期

そして、事前にその時期が分かると
その時期の心づもり、具体的な準備と
その時だからこそできることに
安心して取り組むことができます。

特に、健康に関することは
病気になってからの対応は、難しいですが
未然に防ぐことや
その前の生活でしっかり養生することで
調子の悪い時期を
できるだけ、心健やかに過ごせるよう
具体的に準備することが可能ですし

財に関しては
五術の暦を読み解くと
本当に分かりやすく、動きが読めるので
財の動きが悪くなる時期のために
事前に準備をする、という事が可能です。

それは、五術研究家Aiが
何か特別な力を持っていて
それを使って読み解く、というものでは
全くなく
古来より、整理され
活用された
陰陽五行の木、火、土、金、水のエネルギーが
自分にどのように作用しているのかを
しっかりと観ることができれば
本当に、誰でも、わかることなのです。

実際に、私自身も
この五術の暦を読み解くことを始めてから
随分と、生きやすくなったように思います。

そして今年
『暦(こよみー)me♡』を始めようと思ったのには
もう一つ理由があります。

今年は、240年の流れの中で
終わりの始まりの年であり
かつ、月ごとの木、火、土、金、水のエネルギーが
とても読み解きやすい組み合わせなのです。

恐らくドラマチックな一年になるでしょう。

同時に、ドラマチックな一年だからこそ
五術をお守りに
あなたと時の関係を読み解けるようになったら

素敵だと思いませんか?

この知識は一生ものです。

あなたの誕生日が変わらない限り、活用できます。

私と一緒に、あなたの暦を読み解けるように
ぜひ、なってください。

そして五術をお守りに
時を味方に
お一人お一人の毎日が
そして人生が
更に更に豊かなものになりますように!

Life is beautiful!!!!!

時を味方に今日も、豊かな一日となりますように!

『私だけの暦(こよみー)me♡』サービス概要

・月に一度の個人講座60分(ZOOM)と
・月に一度のグループセッションで、翌月の抱負と、活かし方を伝えあう
・時々、夜こよみー(リアル@銀座某所)

グループ質問&交流会を開催

目的とゴール

自分にとって、この日、この月、この年が
どのような意味を持つのか理解できるようになり

例えばこのようなこと(下記参照)が
事前にわかることで
人生をより豊かに
旅することができるようになることがゴールです。

・お金がピーピーになりやすい時期と、財運が応援されている時期

・出会いの時期と、人間関係がややこしくなりやすい時期

・身体の調子が悪くなりやすい時期と、絶好調の時期

期間と費用

期間:2023年4月~2024年1月まで 全10回

費用:22万円 (22000円/月×10回)

参加条件

・1回以上五術研究家Aiの個人セッションを受けていること

※まだ受けていない場合は、事前に個人セッションを受けていただく必要があります。命式を事前に分析する必要があるので、ご理解ください。

・月ごとのエネルギーと、特別な日(これは命式から五術研究家Aiが選び、事前にお伝えするもので、人によって違います。)のエネルギーと、自分の関係、その時に何が起こったかをしっかり観察する必要があり、個人講座の前に、共有しているカレンダーへの書き込みと、質問に答える形で、レポートの提出をお願いいたします。

(それが答え合わせとなり、自分だけの暦を読み解くことができるのです。)

お申し込み方法

下記のHP、トップにある、申し込みフォームよりお申込みください。

https://www.artoflife.asia/

私自身、この五術の暦を理解することで、どれだけ楽になったか知れません。

ぜひ皆さんにも活用していただけますように!

先日開催しました

『私だけの暦(こよみー)me♡』説明会の録画のリンクはこちらです。

※4月スタートグループのお申し込みは、4月23日に締め切りとさせていただきます。

五術をお守りに豊かな毎日を!

また明日、日めくり五術でお会いしましょう!

愛と祈りと感謝をこめて!!!

五術研究家Ai 拝

無料で「毎朝あなたに熱いエールを!日めくり五術」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
『よく観て、言葉にしていこう』
誰でも
『幸せはいつも予想外のカタチでやってくる』
誰でも
『ちょっと苦いけれどおいしい、ちょっとぶつかるから楽しい』
誰でも
『今日はおまかせメニューで』
誰でも
『自分の道を変えることができる春分の日』
誰でも
『なんでこんなに増えちゃったんだろう?』
誰でも
『愛に溢れる通訳者』
誰でも
『自分の世界を変える方法』